見出し画像

目分量型バンバドロ勃発式構築記事


私が、





ランクマッチで500試合を経て発明した、





こだわりスカーフ懇願ダイスもちセグレイブ。






この持ち物がポケモン界に一石を投じたのは記憶に新しいですが、





今回は、一味違います。






その名も「目分量型バンバドロ勃発式」




西洋ではディスカッションストームホース
(訳:議論嵐馬)



と呼ばれるデンジャラスポケモンです。






私がこの爆弾モンスターを全世界に発表するとそれはそれは凄まじい議論がチャットに巻き起こりました。








歴史的育成を風化させないためにまずはこの危険な名前の由来から説明していくほかありません。





それは賭けでした。




「キトサンはこれぐらいかな。ブロムへキシンはこれぐらいかな。」





そう。それは、禁断の努力値目分量育成





私が、敬愛し、今すぐにでも友達になりたいと思っている





チャットにお住まいの





「何千人のポケモン古株の竜王様」



が、






最も嫌がる最新科学の目分量調整




を採用したのです。






ある程度は覚悟していましたが、コトの重大さを理解し出した頃には、




後悔で顔が緑ざめたのを覚えています




そう。




とうとう天下分け目の東西入り乱れた



目分量型バンバドロ論争(2023・名人様の乱)




がチャット内で勃発したのです。





私が、育成を進めれば進めるほど、





チャット竜王の文字を打つ親指は加速していきます。





勃発張本人の私は、胸を突き刺してくる荒い言葉にひたすら耐えるしかありませんでした。







「料理じゃないんだぞ」





これを言われた時は、



本当に辛くて悲しくておもしろかったです。




以上、これが目分量型バンバドロ勃発式の名前の由来です。



数分後、



ハバタクカミのマジカルフレイムを耐え、


きのこのほうしを透かし、


テツノツツミのフリーズドライでガッツリやられる



ディスカッションストームホースの活躍が、



指示の雨をコータスのひでりのように快晴へと変えてくれたのは不思議な話。





それでは最後に目分量型バンバドロのステータスを発表します。



とくぼう:キトサン3つかみぐらい




ぼうぎょ:ブロムへキシン2つかみ半



HP:少し振りすぎかなと思うぐらいでいいです。





とくこう・こうげき・すばやさはお好みで結構です。







あなたの崇高なポケモンライフに最大限のリスペクトとエンペラーチョイスに愛を。





ありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?