見出し画像

こんにちは、短編小説を二つ投稿しました。

こんにちは、一般学生です。
少しバタついていて投稿できませんでした。

さて、約3ヶ月前に「いつもの朝に彩りを」と「森の怪獣」の二つの短編小説を投稿しました。

「いつもの朝に彩りを」は、結構頑張って作ったので、是非見てほしい作品となっております。

短編小説「いつもの朝に彩りを」

あらすじ

毎日同じような生活をしている大学2年生の北条あおい。
おしゃれにも興味がなく、大学の友人タツヤとカイトはそれぞれ恋愛をしている中、恋愛とは縁がない生活を過ごしていたあおい。
ある日、酔っ払いに絡まれていた女性、白雪すずを助けたことをきっかけに徐々に生活に彩りが生まれてくる。
大学生のリアルな日常とあおいの成長を書いた作品です。

20分程度で読めるので、最後まで読んでくださると嬉しいです。

ショートショート「森の怪獣」

これは夢で見たものをそのまま書きました。
印象深い夢だったので、書き留めたました。
中途半端に終わっているのもこれが理由です。


現在、少し書きたかったものを書いています。
題名は「彼女が僕に冷たい理由」です。
あらすじは、片思いをしている僕が彼女に振り向いてもらうために奮闘する物語です。

ラノベっぽい感じですね笑
もうすぐできると思います。

ただいま作っているので、もし2作品を見て面白いなって感じた方がいたらフォローお願いします

他にも短編小説を作ったのでもし良かったら他の作品も読んでいただけると幸いです。

以上、一般学生でした。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?