FINAL FANTASY7

はじめてやったのは確か小5のときかな?
誕生日に兄ちゃんに買ってもらった覚えがあります。
インターナショナル版だったはず。

当時はRPGはじめてだったのでクリアできなくて悔しかった記憶があります笑

中学生になってから攻略本を駆使してやっとクリアしました。
今となっては邪道ですね💦

令和のこの時代に配信者の方がリメイクだったりリバースをプレイしてくれるのは嬉しさしかありません。

リアクションが新鮮で「そこ違うよ!」とか「そうじゃないんだよなあ」って言いそうになるんですが押し殺してます笑

リバースの実況は大空スバルの実況を見るって決めてたので前情報はほとんど入れてませんでした。

予想通りスバルの実況は面白くてキャラに感情移入してるのが最高です。
ツッコミとストーリーの先読みがすごかったです。

まだストーリーはゴンガガあたりなのでこの先の配信が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?