見出し画像

NYLON PRESENTS「365ANNIVERSARY」のモグライダーをまとめる

爆発力満載のNYLONさんの最強企画、そのモグライダーだけをまとめた記事である。

今回は面白ではなく、モグライダーのビジュアルを楽しんでいただき、少しでもモグライダーに興味を持つきっかけになれば幸いだ。

6/1(水)

6/4(土)

6/6(月)

6/9(木)

6/11(土)

6/13(月)

6/14(火) ※ともしげさんはインタビューのみ

6/16(木)

6/19(日)

6/21(火)

6/23(木)

6/25(土)※ともしげさんはインタビューのみ

6/27(月)

6/28(火)

6/30(木)

総括

今のお笑い芸人のビジュアル売りのトレンドは、アイドル的というよりアーティスト的だなぁと10数年前に覇権を握っていたお笑い雑誌を思い出しながら、考察めいた感想を添えて〆とさせていただく。

文化の移り変わりも、考察してみると面白いかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?