トレファクでMSGMのMA1購入

セール期間も終わり、高円寺のトレファクをディグってたら出会ったMA1。

画像1

ショート丈の冬物アウターが欲しくて、ずっと気にいるものを探していたんだけど、この青、可愛すぎた。

本当はMA1なんて流行ってないからダウンが欲しかったんだけど、この青さ、丈感の短さがあまりにも気に入った。

お値段14000円。

もちろんMSGMって考えたら高くないんだけど、正直本物かも分からないのにそんなにお金突っ込んで良いものか..

すごく悩んだけどどうしても青が可愛くてブランドとか関係なく好き!ってことで購入。真冬のアウターって考えたら別に高くもない普通のお値段だけど、最近セールや安い古着しか買ってない私には久々の大物。満足。

しばらくは安い古着を買うだけに留めておこう..。

本当はレザーの短め丈ジャケットが欲しいけど..(最近レザージャケットまた流行ってる気がするの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?