見出し画像

ドラクエタクト 1周年

ドラクエタクトが1周年を迎えました。

ドラクエ5イベントの時はガチャが大当たりしましたが、その後はピックアップSをゲットすることが叶わず、細々とプレイしておりました。

1周年記念で何か来るかもしれないとジェムを貯め、10万ジェムを所持

その10万ジェムを一気に放出して辞めようと思っておりました。

しかし、運営側もなかなかやりますね。

まさか1周年でドラクエ6をイベントとしてぶつけてくるのですから。

しかも、ムキムキマッチョのハッサンがSとして配布。

これはまだ辞められませんね。


1周年記念として10連10回目で必ず魔王キャラと英雄が当たるガチャが登場。

しかも、1回目と5回目にもSキャラが確定。

これはやるしかないでしょうと、所持ジェム大盤振る舞い。

理想は持っていないドラクエ4のデスピサロ( 魔王 )とドラクエ2のプリン( 英雄 )

もしくは、他の持っていないキャラが当たると嬉しいなと20連60000ジェムを使ってガチャガチャガチャ

何が出るかな何が出るかな

おー!持っていないキャラが出た!

嬉しいな😆嬉しいな😆

と、はしゃいでいましたが、残念ながら10連目は持っている魔王でした💧

気を取り直して英雄ガチャだ!

さぁ、こい!

こちらも意気込みながらガチャガチャガチャ

おー!持ってないのが出た!

嬉しいな嬉しいな😆

と、喜んだのは一瞬だけ。

最後はやはり持っているキャラが出ました💧


しかし、今回の1周年記念では、条件クリアで魔王か英雄が必ず1体選べるチケットがもらえます。

そのチケットを使い、念願のデスピサロをゲットいたしましま。

レベル1から育てていくのは大変ですがわ1周年記念により経験値やゴールド、獲得アイテム数が増えておりますのでやりまくるしかありません。

無課金者でもドラクエ好きなら楽しめます🍀

ちなみに、毎日ログインで10連ガチャチケットを配布しております。
10日で100連となるようです。

まだガチャしてませんがSキャラ当たらないかなと期待しております。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います