ドラゴンクエストタクト ドラクエ4イベント

11月6日よりドラクエ4イベントが開始となるとお知らせにありました。
メンテナンスが16時までと記載されていましたが、16時になっても終わらず。
19時までと遅延のお知らせが出ました。
しかし、19時になってもメンテナンスは終わらず、今度は22時までと記載されました。
さすがに22時に開始できるだろうとお風呂も済ませてワクワクしていましたが、22時になってもメンテナンスが終わらず、22時30分までとなりました。

もう寝ちゃおうかなと思いましたが目覚ましをセットし、22時30分を待ちました。
時間になるとアップデートが必要と表示され、無事にドラクエタクトを始めることが出来ました。

今回はドラクエ4イベント

ライアン、アリーナ、クリフトが参戦か!?

デスピサロ、ギガデーモン、アンドレアル、ヘルバトラー、エビルプリーストが登場するのか!?(名前が当っているか疑問)

今回のガチャではアリーナが英雄枠で、ライアンがイベントを進めると手に入るようです。
クリフトどうした!?

新登場の武器はもちろんキラーピアス。

今回から装備品に防具が追加されます。
装備すると守備力やMPなどのステータスが上がるようです。



アリーナ欲しい!デスピサロも欲しい!
けど、お金はかけずに無料で楽しみたい。

ジェムは大好きなドラクエ5で使いたいのだが。
もしかしたらガチャるかもしれません。

さぁ、ゲームやろう

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います