見出し画像

バカンス7日目

こんばんは!今日はバカンス7日目、パートナーの住む地で朝を迎えました〜

朝ごはんは作ってもらったうどん。
そのあとちょっとうとうとするつもりが、がっつり寝てしまい、11時に!!

私が寝ている間、パートナーはピクニックに持っていくサンドイッチを作ってくれていました、、。
パートナーは料理上手なのです。

急いで準備を済ませて、お花見に出発!

与保呂川のほとりは8分咲きといった感じで、天気も良く、花見日和でした!

出店もちらほら出ていて、春の陽気の中、グルメと桜を楽しむ人で賑わっていました〜!!

お弁当を持ってお花見に出かけるのは楽しいですね(⌒▽⌒)

来年も来たいなー!!

晩ご飯は一緒に作った麻婆豆腐。
二人で料理を楽しんだ週末でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?