見出し画像

バカンス15日目

旅行の振り返りがしたいと意気込んでいたのに、全然できなかった。

そのくせ、忙しく活動していたのかと言われるとそうではない。

昨日の晩は、旅行から帰ってきて思いの外疲れていないなと感じていたが、今日の朝は起きられず、朝食は摂ったものの12時ごろまで寝てしまった。

申請していた新しい保険証が届いて一安心。
この間に受診した病院に出向いて、新しい保険証のコピーを取ってもらった。


今日のメインイベントは、ハローワークでの説明会。
40分のDVDの間、眠くて眠くて何度も落ちてしまった笑

大事なところは映像のあと職員さんが補足してくれたし、書類の記入も一緒にやってもらったからきっと大丈夫!!!

時系列で言うと、ハローワーク→諸々の病院ときて、予約していた整骨院へ。

旅行でかなり歩いていたので、臀筋が張っていると言われた。
今の担当の先生は家でもできるストレッチを教えてくださったり、その時の体の状態に合わせて施術を工夫してくださるので、自分に合っているなと感じる。

この整骨院はダイエットメニューなども充実していて、ファスティングの指導もしてくれるので、今度カウンセリングを受けてみることにした。

明日は朝8時半から引越しの見積もりに来てもらうので、帰宅後は部屋の掃除を頑張った。
明日はちゃんと早起きしなければ。

刺激の全くない1日だったけど、それはそれでよしとしよう。

またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?