見出し画像

【チラチラチラミー~試験当日~】ライブ写真


作詞:新しい学校のリーダー達

作曲:H ZETT M



とうとう試験当日。

緊迫感のある静かな教室。答案用紙を配り終え、先生の合図で試験が始まる。

「よーい、始め!!!」


気合を入れて鉛筆を握った瞬間、私は確信した。

指の動く気配がない…


画像1


鉛筆の音が教室中に響き渡っている。何もしてないと言ってたはずのみんながスラスラ解答していることがわかる。

髪を振り乱しても答えは見つからない。


画像6



思ってたのと違う… あれれ。

画像8



もういいや!

どうにでもなれ〜!!!

画像2


この前隣の席のあの子の苦手な給食、食べてあげたし。困ったときはお互い様!

ちょっと失礼、チラ見させて。

画像3


その肘は邪魔だからどけてね。

画像4


赤点なのは既にわかってるけど、もう今更落ち込んでも仕方ないし。

画像8


答案用紙は紙飛行機にして、さよなら。

画像5

Writing by RIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?