見出し画像

KBS京都に放送して頂きました。


11/5の朝、KBS京都のサニータイムという番組内クイズで、 萬福寺境内のご紹介後、アーティスト・イン・レジデンス香福廊にて「アート御朱印」を放送して頂きました。 


アーティスト・イン・レジデンス香福廊前にて。
布弥お手製、黄檗クレヨン。


漢方にも使われている黄檗パウダーで作った古色キハダ色のクレヨンも、紹介してくださいました。


奈央さんの目を一瞬見て
インスピレーションで描かせて頂きました。
完成しました。
世界に一つだけの、貴方のためのインスピレーション画。


インスピレーションで短い制作時間ではありますが
この為に費やしてきた、わたしの人生というのか、、
習得、エネルギーなど、おそらく普通とはかけはなれた想像を絶対する世界、内容。。が一つ一つの絵に、詰まっています✨(^^)どうぞお楽しみに。



詳しくはInstagramを。。明日10:00-12:00まで滞在しています


取材日。ありがとうございました😊
ありがとうございました😊とても楽しかったです!

改めて萬福寺の皆様。取材関係者の皆様、
KBS京都関係者の皆様ありがとうございました。
m(_ _)m

今後ともアーティスト・イン・レジデンス香福廊を
ご支援どうぞ宜しくお願いいたします。
  

(TVのスクショ大丈夫かわからないので、期間限定でアップします。。。)

新しいチラシも作らせて頂きました。😊🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?