見出し画像

外涼しい、イヤホン買った、あと色々

外に出たら、晴れているけど空気は涼しげでとても気持ちよかった。
この空気感は本当に好きで、ずっと散歩をしていたくなる。
この前長く歩いた時は夏場だったので汗ダラダラでしんどかったのですが、今の時期ならもう少し歩きやすそうです。
田んぼとか畑とかがあるような町をゆっくりと歩いていたい。

凄く久しぶりにイヤホンを買いました。
ゲームをするのに、ヘッドホンだと大がかりだしイヤホンにしてコンパクトに決めたいなと思っての購入です。
ここ数年何かを聴く際はずっとヘッドホンだったので凄く新鮮でした。
電気屋さんのイヤホンコーナー、本当に沢山種類があって悩んだのですが、結局いつも使ってるヘッドホンと同じメーカーのやつにしました、電気屋さんにも売ってるんだこのメーカー。

自分で歌うための曲をこっそり作って一人でギター弾きながら歌ってみているんですけど、歌うのって難しい。
作っている時に自分の音域とかに合わせてキーとか調整したり色々考えて作ったんですけど、歌ってみると思っていたより高い声が出なかったりして。
1曲だと、1回歌ったらなんかもういいかなってなってしまって結局あまり歌わなかったりするので、もう少し曲を作って家で妄想ライブでもしたいな。
自分だけしか知らない曲を自分のためだけに歌うのも結構面白いな。

バンド活動をやりたいと結構長く思ってます。
上の流れからボーカル志望っぽく見えますがギタリスト志望です。
今までギターボーカルとベースは担当したことあるのですけど、バンドでちゃんとメロディを奏でるリードギターというのをあまりやったことがなくて、そのことが少し心残りだったりします。
曲も作れるしアレンジもできるので、それなりに色々やれるとは思うんですけど、あと足りないのは能動的に誰かと関係を持とうとする心かもしれません。

相変わらずまとまりはないし突然終わる文章。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?