見出し画像

またクスリのアオキの海苔弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリをアオキの海苔弁当です。

正確には特製のり弁323円です。

シャンプーを買いに行って、つい買ってしまいました。あと、朝食のカレーパンも。

安いし、無難に美味しいです。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
ユーチューブを見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服して、
noteを見て、
2時間位寝て、
半分残った缶コーヒーとタバコで一服して、
日テレNEWS24を見て、
プレステで遊んで、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
レンチンご飯+唐揚げを食べて、
DayDay.を見て、
牛乳とタバコで一服、
ハードオフに行って、
クスリのアオキで買い物、
缶コーヒーとタバコで一服して、
noteを見て、
エビカツ巻きを食べて、
ぽかぽかを見ながらnoteを書いています。
現在、12:30頃。

今日もカップらで済まそうと思ってたんですが、クスリのアオキにシャンプーを買いに行ったら、つい海苔弁当を買ってしまいました。あと賞味期限が長かったので、朝食のカレーパンを3つ買って来ました。

ハードオフには、ファミコンディスクシステムのソフトの説明書が沢山あったので売りに行ったんですが、買い取り出来ませんでした。

この後は、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

夜は今日も見たいテレビが無いので、ユーチューブを見るかプレステで遊びたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。缶コーヒーとタバコで一服します。14:07


毒親が最近、色々買ってくる様になりました。向かいのオバチャンに言われたんですかね?(毒親の友達)貧乏なので、プライドも捨てて頂きます。22:18


3時間位寝て起きました。ユーチューブのエガちゃんねるを見ながら、朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。3:07


ゴミ出しをして来ました。ZIP!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6:33


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。ZIP!を見ながら牛乳を頂きます。8:19


DayDay.を見ながらお昼に、レンチンご飯+唐揚げ+かき揚げ天を頂きます。9:22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?