見出し画像

久しぶりの弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、特得デミグラスハンバーグ弁当です。431円。

ハンバーグ弁当の種類が、入れ替わっていました。

500円超えのゴージャスな奴もありましたが、こっちにしました。

久しぶりのクスリのアオキの弁当です。味わって頂きます。まだ、食べないけど。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
アーケードアーカイブスをダウンロードして、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
メンチカツサンドを食べて、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
ノンストップ!を見て、
noteを見て、
ぽかぽかを見て、
ナポリタンを食べて、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、14:10頃。

今週のアーケードアーカイブスは、久々にナムコ作品でした。

ワープ&ワープです。

私が初めて買ったファミコンのカセットがワープマン(ワープ&ワープの移植)だったので、懐かしかったです。

本物より、ファミコン版の方が綺麗な画面なんですけどね。

楽しみたいと思います。

午後から、元面倒くさい友達の家に遊びに行こうと思い、電話したら出ませんでした。

遊びに行く時は、焼きそばパンを買って行くので、その分で、久しぶりにクスリのアオキの弁当を買おうと思いました。

さっそく買いに行くと、弁当のラインナップが変わっていました。

前のハンバーグ弁当も美味しかったんですが、今度のも良さそうです。

お昼に、レンチンご飯+納豆を食べたんですが、足りなかったので、ナポリタンも買ってきて食べました。

323円なのに、大盛りでした。味も良かったです。

今は満足しているので、しばらくしてから夕飯を頂きたいと思います。

あと、今日は、テレビで有吉の壁があるのと、ユーチューブでアーケードアーカイバーがあるので楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ニュースを見ながら、一服します。18:22


今日、元面倒くさい友達に2回電話して、プレステメールも送ったけど、返事がありませんでした。多分、また悪い友達に虐められて、くるくる病になったんでしょう。面倒くさいので、しはらくほったらかしにします。有吉の壁を見た後、ユーチューブでアーケードアーカイバーを見ていたんですが寝てしまい、終わり頃に起きました。まだ、日付が変わってないですが、朝の?一服をしたいと思います。23:17


今日は、旗日で、Oha!4はやってませんでした。いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。5:45


帰って来ました。スギちゃんの旅番組を見ながら、カレーパンを頂きます。5:53


お茶と缶コーヒーを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、曇りですね。8:26


帰って来ました。ZIP!を見ながら、オヤツに2色パンを頂きます。牛乳が、225円に値上がりしてました。ショック!8:49


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+温泉タマゴを頂きます。9:46


ぽかぽかを見ながら、一服します。13:37


ぽかぽかが終わりました。13:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?