見出し画像

唐揚げ屋さんのオムライス(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

唐揚げ屋さんのオムライスです。正確には、Aセットです。

また、長距離運ちゃんの友達に、奢られました。

普通盛りなのに、かなりのボリュームでした。

では、1日を振り返ると、
日テレNEWS24を見ながらレンチンご飯+納豆。
noteを見て、
二度寝。
サンデーLIVE!を見て、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見ながらミックス野菜に玉ねぎドレッシングをかけて頂き、
戦隊ものの新番組を見て、
サンジャポを見て、
ユーチューブをちょっと見て、
アッコにおまかせ!を見て、
長距離運ちゃんの友達を迎えに行き、
ストリートファイター、
ユーチューブをちょっと見て、
クスリのアオキの弁当を頂き、
ゴルフをつけながらゲーム(プレステVITA)、
アニメを連続で見て、
noteを見て、
相葉マナブを見て、
鉄腕ダッシュを見ながらnoteを書いてます。

友達は相変わらず、ストリートファイターです。

先ほど、ユーチューブのMomoka Japanを見たんですが、7分前にアップした奴が、2〜3日前にに見た奴でした。夢でも見てるかと思いました。

友達が買って来た弁当を夕飯だと思い、15:30頃に食べたら、先ほどまた買って来ました。

とても満腹です。これからは、クレジットカードの支払い日の切替日まで超貧乏なので、しばらくはこんなに食べれません。

食べた物は、随時アップ(この記事の下に)して行くと思いますので、貧乏具合を観察して下さいね。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク(メガテン新作おめでとう)

先ほど、友達を送って来ました。今日は満腹なので、夜食のカレーパンは食べず、缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。今からは、ユーチューブを見ます。3日23:05


ZIP!を見ながら朝食に、カレーパンと缶コーヒーを頂きます。4日6:07


ノンストップ!を見ながらお昼に、レンチンご飯+納豆を頂きます。4日10:33


ゴゴスマを見ながら夕飯に、レンチンご飯+唐揚げ+温泉たまごを頂きます。4日15:32

ユーチューブを見ながら牛乳で一服します。予算の関係で、夜食はしばらくありません。4日18:19


ハマスカ放送部を見ながら朝食?に、ホットドッグと缶コーヒーを頂きます。5日0:25


市役所に確定申告に行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらお昼に、レンチンご飯+カニクリームコロッケを頂きます。5日9:46


ゴゴスマを見ながら夕飯に、毒親が買って来た巻き寿司を頂きます。5日15:33


残金が18円になったので、夜食or朝食は、これでしばらくありません。1日2食になりますね。ユーチューブの一月万冊を見ながら、味わって頂きたいと思います。5日19:18


16日までの食料が足りなかったので、恥をしのんで毒親から3,000円を借り、セブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来ました。
レンチンご飯の在庫が10個とカップらが5個あったので、カップら5個と缶コーヒー6本とカレーパン2つとタバコ2つを買って来ました。残金は893円で、タバコに化けると思います。53歳にもなって恥ずかしい限りです。5日20:09


2日ぶりのタバコです。ユーチューブを見ながら、味わって頂きます。5日20:15


悪夢で起きてしまいましたが、しばらく頂けないと思っていた缶コーヒーとタバコがあるので幸せです。一服を楽しみます。6日2:54


いつもの?神社にお参りに来ました。正月以来です。働いていた頃は、毎日来てたんですけどね。久しぶりです。6日8:15


ニンテンドー3DSもプレステVITAも、ソフトが1ページで収まる様にしています。フォルダには、番号を振っています。ちょっと几帳面です。6日8:37


ちょっと早いですがお昼に、DayDay.を見ながらレンチンご飯+唐揚げを頂きます。6日9:30


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。ゴゴスマを見ながら夕飯に、カップらを頂きます。6日15:27


明日の朝食に頂こうと思いましたが、腹が減ったので夜食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。6日19:55


おはようございます。今週のアーケードアーカイブス(ナムコ タンクバタリアン)をダウンロードしたら、チャージ残高がゼロになりました。来週の分は、17日になってから、クレジットカードでダウンロードします。7日5:19


DayDay.を見ながらお昼に、レンチンご飯+納豆を頂きます。7日9:15


毒親が弁当を買って来ました。先ほど納豆ご飯を食べたんですが、足りなくて腹が減っていたので大助かりです。FNN Live News daysを見ながら頂きます。7日11:48


残りのお金で、朝食(夜食?)のパンと缶コーヒーを買いました。タバコは残りで終わりです。味わって、一服したいと思います。7日13:50


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、タバコを貰いました。ラッキー!帰ったので、Nスタを見ながら毎度のごっつ盛り(安いカップら)を頂きます。7日16:33


明日の朝食に頂こうと思いましたが、腹が減ったので夜食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。ユーチューブのさかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定ライブを見ながら頂きます。7日19:08


昨日の朝から、なぜか腹が減りまくるので、先ほど食べましたが、また夜食と言うか朝食にホットドッグと缶コーヒーを頂きます。月曜日から体重を3キロ落としたと言うか落ちたのが原因でしょう。ただ、日曜日に食べすぎて元に戻っただけですが。8日0:22


Oha!4を見ながら缶コーヒーで一服します。8日5:48


ハローワークに行って来ました。帰って来たのでDayDay.を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。8日9:18


ハードオフに行って来ました。ノンストップ!を見ながら一服します。8日10:48


毒親が、うどんを買って来ました。ぽかぽかを見ながら頂きます。8日11:51


ポケモンとどこいく!?を見ながら夕飯に、カップら(日清デカうま油そば)を頂きます。8日15:46


足りなかったので、頂きます。8日18:24


おはようございます。日テレNEWS24を見ながら、朝の一服をしたいと思います。缶コーヒーも残り一本の奴で、タバコも残り一本の奴です。味わって頂きます。9日3:30


私の部屋です。(東側から撮影)


私の部屋です。(西側から撮影)

久しぶりに私の部屋紹介です。東側からと西側から撮影してみました。部屋を改築してから20年位経ちました。私も含め友人達もタバコを吸うので、ヤニで真黄色です。換気扇のフィルターもすぐに詰まります。2年位前に電子タバコにしましたが、友人達は紙のタバコを吸っていたので効果はありませんでした。私も紙に戻しました。この間、電気の暖房が壊れてエアコンでしのいでいます。ちょっと前だったらヤバかったです。(全然暖かくならない)たまにしか掃除をしないので、ホコリっぽいです。9日5:41


ズムサタを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。9日7:01


プレステVITAのradikoでニュースを聞きながら、毒親の買って来た巻き寿司を頂きます。9日11:02


しょこたんのラジオを聞こうと思ったんですが、再放送だったのでやめました。プレステで遊びます。9日14:06


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。またたっぷりおやつ?を買って来ました。もう少ししたら頂きます。9日14:22


長距離運ちゃんの友達に、タバコを貰いました。9日14:38


先ほど友達が帰りました。残金170円から130円出して、自動販売機で缶コーヒーを買って来ました。ユーチューブを見ながら一服します。9日21:35


トイレに行きたい夢を見て飛び起き、いざ行ってみるとガスしか出ませんでした。寝付いて1時間位だったので、何かげせないです。とりあえず一服します。10日0:53


NNNニュース・サンデーを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10日6:15


くるくるステーションに行って来ました。小グループで別室で集まっており、中に入れる気配は皆無でした。もう行かなくて良いですね。帰って来たのでサンジャポを見ながらカップらを頂きます。10日11:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?