見出し画像

産直野菜ラベルのビレバンPOP化計画のはじまり③

前回、手書きイラストをスキャンしてラベルにする動画をツイートしたところまで書きましたが、それに早速反応してくださる農家さんが現れました。

またポケマルイベントで一緒になった五味あやさんからもDMでラベルプリンタの問い合わせを受けました。
当時の私のそれぞれの認識は、しのつかさんはポケマルイベントでアフロかつらで登場してた面白い人。五味さんはポケマルイベント時の話からすると何やらトラブって今大変そうな人。ブロ雅さんはアイコンからして、しのつかさんとアフロ繋がりのイラスト得意な面白農家だろうと勝手に判断。

手元に貸出可能なプリンタが3台残っていました。ラベルプリンタが農家さんの役立つツールになるといいなーと期待しつつ、皆さんにお貸出しして使用感を教えて下さいとお願いしました。

その後、皆さんどんな方なんだろうと詳しく調べてようとしていると、

え!?、テレビ出ちゃうような農家さんなの!?

食べチョクの方が反応してくれたました。

しょーごーーんさんのnoteがあったので見てみると、

そこでもブロ雅さん衝撃的な登場してる。。

えーと五味さんはと調べていくと、、

大変そうだって話してたけど、何このドラマのようなストーリー!?

なんだかめちゃくちゃ面白そうな農家さんたちにラベルプリンタを貸し出せたようです。😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?