見出し画像

無限ワタル製造マシン

こんにちは。産直野菜ラベルのビレバンPOP化計画です。
前回ラベルプリンタを貸出した4名の生産者さんたちが非常にためになるツイートをいっぱいしてくれた話を書きましたが、この方たちはそんな程度で終わるような器じゃありません。😅

ワタルさんとは同じくラベルプリンタを貸し出している五味あやさんの旦那さん。

しのつかさんが反応します。

こんな絵描き歌まで。。

この絵描き歌、我が家の小2の娘はいまだに歌ってます。。ナンダコレ

旦那さんをいじられたあやさんも

なんてノリがいいのでしょう。。

あなたもか。。

喜んどる。。

農家コミュニティってこんなにノリがよくて、面白いのか!?
ちょっと試してみます。

凍結防止ビーム www

はー、最高ですね。でも負けてられません。

オリジナルの梱包テープを製作できるテープクリエイターというマシンを投入して正真正銘の無限ワタルを作成しました!

農家さんて、楽しい人たちですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?