見出し画像

最終兵器(リーサルウェポン)①

上記2つのnoteでも触れましたが、ラベルプリンタのツイートに対して

テープクリエイターのツイートに対して

とナイスなリアクションを示してくれるブロ雅さん。こうなると嬉しくなって、更に期待を超えていきたくなりますよね?
某社にはテープクリエイターを更に超えていくリーサルウェポンが存在するのですよ。

そう。フルカラーでTシャツなどに印刷できるガーメントプリンター!
フフフ。あとはどのタイミングで披露するか、それが問題です。

そのタイミングは農家の妖精に

上記noteでも触れましたが、ブロ雅さんの農家の妖精さんイラストを描いてもらった生産者さんは思い思いに活用しだします。

20210408_1_絵をもらって喜ぶ人_01_1

そんな中、

めちゃめちゃ楽しそうで、嬉しそう。ばっちりカラーです。こんな案件利用しない手はありません。早速、さとぅーさんに相談のDMです。
Tシャツ作っていーい?って😁

いざ製作

ちゃんと反応してくれるブロ雅さんはホントいい人ですね。
次も期待を超えていきましょう😁

さとぅーさんのもとへ

さとぅーさん似合ってますね!
喜んでもらえた上に、こちらもリーサルウェポン披露できて、とっても良かったです。

20210408_1_オリジナルTシャツを着た人_01

このタイミングで農民イラストにもフリー素材オリジナルTシャツを着た人が追加されました。いいTシャツ着てますね🤣

さとぅーさんはPodcast 農道223号【ふじさんごう】を配信されてます。この頃から農系ポットキャストを手広く聞くようになりました。農家の皆さん、凄いですよね。めっちゃ刺激受けてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?