見出し画像

【緊急プレゼンツ】QL-820NWB貸出機箱への戻し方

好評頂いているラベルプリンタの貸出によるラベル作成体験ですが、1つ不満の声としてあがっているのが、返却時にどうやって箱にしまったらいいんだ!?という点です。

私も最初、訳が分からず、新しい箱開けて確認してたりしました。

ということで、箱に戻す手順を写真で上げていきます。丁度、平農園さんが苦労して詰めて返してくれた現物があるのでしまいなおしてみましょう。

画像1

相当苦労されましたね。平さん。。
箱内部の左にある切れ込み部分についてるパーツが取れた状態の写真です。

画像2

正常にはまっているとこんな感じになります。

画像3

まずは本体をおさめましょう。この時のポイントはラベル排出口を左側に向けて入れることです。

画像4

本体の斜めの傾斜に、左側の段ボールパーツの三角形部分を合わせる感じで畳みます。

画像5

ここまでいいですかー?

画像6

ここで手前の中蓋みたいなパーツを箱におさめます。

画像7

左側の溝に足を下に29mmx90mmの消耗品をさしてやります。

画像8

同じようにもう1つの62mm赤黒ロールの消耗品を足を下にさしてやります。

画像9

左側の蓋を折り込んでやるとロールの隙間にイイ感じで入り込み動かないようになると思います。

画像10

右側のスペースに電源アダプタ、電源コード、USBコードをおさめます。

画像11

右側の蓋を折り込んで蓋しましょう。
ここまで来ればOKですね。

いかがでしたでしょうか?ちゃんと戻せましたか?

さぁ、これであなたも返却時の恐怖ともおさらば。

ラベルプリンタ貸出体験者募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?