見出し画像

\テッテレー/ ラベル発行

生産者さんがラベルプリンタで印刷したラベルの動画や写真を「テッテレー」の文言と共にtwitterにアップして下さいます。

この 「テッテレー」と共にラベル印刷を最初にしたのは初期にラベルプリンタを貸し出した五味あやさんです。

\テッテレー/ って印刷動画アップするの面白いな。コレはパクろう。
イラストがあればラベルにしてテッテレーって動画アップして披露できるよねと思い、軽くツイートしてみました。

すると、

画像1

!?


テッテレーtwitter

こ、こんなアカウントが!毎日シュールなテッテレーイラストをアップされてます。LINEスタンプもある!めっちゃオモロイけど、どこで使うんだ ww
(後でわかってきましたけど、テッテレーの文言入ったツイートするとテッテレーさんがいいねしてくれます😃)

これはコラボしたい!
DMできない状態でしたので、

ラベルプリンタをお貸出しした生産者さんたちがイラストをシールのように作成する動画をテッテレーの文言と共にtwitter上にアップして楽しみだしました。
こんな使い方もあるなと思っていたところ、本家本元のテッテレーの文言と共に毎日シュールなイラストをUPされているアカウントに行きつき、個人的にファンになってしまいました。

もし許可して頂けるのであれば、テッテレーさんとコラボして、本日のテッテレーをラベルプリンタで印刷してシールを作成する動画をUPするということをしたいと思っているのですが可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

頂いたDMで交渉してOKもらいました!
ということで、その日から毎日のテッテレーラベル動画が始まったのでした。

毎日何が飛び出てくるかわからないテッテレーさんのお題をぐぐりながら、コメントつけたり、内容に感心したり、新しい発見したり、楽しいです。

この毎日続けるってジワジワ効果がありますね😁
テッテレーしたくなるでしょ?

あなたのイラストもテッテレーしてみませんか?
ラベルプリンタ貸出体験者募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?