分身ロボットカフェ キャラバン in広島

本日は極秘で広島に来ました。目的は分身ロボットカフェへ!

名前を変更して予約!こっそり潜入と思っていたらパイロットのちあさんよりDMが

何故バレた。゚(゚´Д`゚)゚。
13:00 までなおきさんにうちのOriHimeに入って頂き、雑談しつつカフェに潜入!
バレてるからいいやと思い突入するとスタッフさんにあれ?なんで?っという対応!バレてないのでは?
スタッフさんに奥で談笑しているOriHime-Dの所に挨拶してもいいですよ。誘導して頂きいずみん・ことこと・新人パイロットさんにご挨拶!
いずみんより「あーあ↓」とテンション低めに言われ😭
ことことは「やっぱりかー」と言われました。😭
受け付けのちあさんに何故バレたのかを聞いたら、名前が外人さんポイからどうするかをスタッフさんに聞いたら「大丈夫偽名だから」と教えてもらったと😭
次はちゃんと日本人にしよう(´;Д;`)
自分のテーブル担当はかなちゃん、フォルムでバレてました。😭
配膳はゆきさん!バレてなかったので英語で挨拶して頂きました。♪(v^_^)v
メニューはかなちゃんに自分が食べたい物を選んで頂き飯テロをしっかりおこないました。

その後は自分のOriHimeに晃さんに入って頂き、かなさんに質問攻め😅
お別れをいい、また受け付けへ!
受け付けはけいさんでした。そして気付いたらオリィさんが近くにいて久しぶりにお話しさせて頂きました。
自分の推しのマサがOriHime-Dで来てくれてとても嬉しかった。その後は外に散歩しに行きました。
晃さんの時間が終わりまたカフェへ、受け付けはちあちゃんスタンプラリーを終えた事を伝えたら儀式を行ってもらいました。(笑いながら)
久しぶりに楽しいカフェでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?