北海道のおもいで

初めての北海道
まずは暖かい格好をしなくてはと色々着込んでいったら快晴、尚且つ11℃😭暑すぎた!
雪☃️が積もっていて大興奮🤣
自分が住む街は海が近く降ってもすぐ溶けてしまう。😭
靴は雪や寒さ様に買っていた自分の靴専用ブランド

滑らず歩けました。
まずは分身ロボットカフェ札幌キャラバンの位置を確認!
自分が泊まるホテルの下!
今回は極秘で普段と違う格好で偽名で予約(スタッフさんに事前に了承済み)!
これでばれずに潜入!╰(*´︶`*)╯♡
速攻でバレました😭
考えが甘かった。😭
北海道カフェに行きたいとお声かけがあったので、まずは最初から見せなくてはとOriHimeを持って来店!それが間違いだった😭
基本的にOriHimeを連れてカフェに来る人は自分を含めて3人(2人は女性)バレバレである😭
速攻でパイロットの人達に拡散😭
卓上担当なおキング

状況においつかずあわあわしたなおキングの接客を受け懐かしくなりました。パイロット達から上手いと好評の接客術は何処に🤣
そして自分そっちのけでのOriHime同士の談笑!

グラタン美味しかった\(//∇//)\
そして終始偽名を周りのパイロットからいじられる😭
その後は マサと北海道探索

札幌テレビ塔に登ったりHTB ONちゃんのブースに行きました。まさかのドラえもんがおりこれから撮影なのかなぁと写真は撮らないようにしました。
夜はスナックOriHimeにてマスターこや&イトママの楽しいステージ。イトさんからはビールサーバが死角になりこっそりできました\(//∇//)\
色々パイロットから呼んで頂き、ちょこちょこ抜けながらお話しさせて頂きました。

最後はグッズとお支払い!担当パイロットはさえちん!
おでこ決済は出来なかった😭
そしてスタッフおススメの夜パフェに

夜食を兼ねてかえりにケンタッキーを買ってホテルに戻るとエレベーターよりオリィさん登場!
無茶苦茶びっくりしましたが挨拶できてよかったです。
次の日は北海道探索
OriHimeに午前中は晃さん、その後OriHime応援団団長はやお先生に入って頂いて分身ロボットカフェから札幌モスのOriHimeとお話しをして頂きました。

そして晃さん希望のONちゃんに会いに!

その後は札幌テレビ塔にそこで、なおキングと交代少しの時間北海道探索してカフェに
久しぶりのうちの子達

卓上はさとこさん途中から自分のOriHimeにかえさんに入って頂き配膳OriHime-Dのさえちん大興奮!
急ぎで電車に乗り空港へ

観光にまたこよう\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?