見出し画像

これからの事!

今年1年使用してみて😭
やはりタイミングが悪いのか、なかなかOriHimeに入ってくれる人が現れず、使用しないまま終わる事が多かった😭
月々のレンタル代がただ消えていくのを見ると返却しようか迷いつつレンタルしている。
自分のレンタル理由
1.OriHimeの布教活動!
テレビ等様々な場所でとりあげられていますが、知らない方の方が多くいるように感じているので色々な場所に連れて行く事で少しでも知って頂く機会を作れたらいいなぁ
実際に近くで体験して頂く事で見るよりも心に響いて、レンタルに繋がればいい!
2.自分があまり周りに興味が無い事
ほぼ何したいと思う事がなく、何もなければ家の中から出ない人間である!なので.行きたい人の場所に行く事で新たに知ることができ、また少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。
3.自己欲
何か人の役に立ちたい。
知ってる人に少しでも楽しい体験を届けたい。
感動したい
現在はこの3点の理由でレンタルしている。
ただあまり知られてない事、おそらく自分の対応が良くない事😭あまり活動が出来ていない。
今後は月1ぐらいで日にち合わせて頂いて、入りたい方の希望の場所に行くのを先月からお試しでスタートしました。11月はさえさんの希望にて京都へ

第2回はmoonちゃん
なかなか入りたいと予定を合わせても、色々な事が重なりキャンセルになる事が多かったのでお誘いさせて頂きました。


次回は大阪
ねねちゃんです。
その後は決まっていません。なので募集させて下さい。
ルール
東京から夜行バスで行ける所
予定を合けてくださる人
言語は日本語のみです。😭
是非うちのOriHimeを稼働させて下さい。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?