見出し画像

ブランディングの旅 太い柱から学んだこと

皆さんは、太い柱を持っていますか?

私は今、完全独立して半年が経ち、残り半年で何か結果を出せるよう、追い上げを図ろうとしています。

1年前を振り返ってみると、Kindle出版サポートを始めたばかりで、私がKindle出版のサポートをしていることは知られていませんでした。

今、ようやく自分のブランディングが確立しつつあります。

ブランディングの確立には時間がかかります。

1つのことを言い続けて、やり続けて、実績をだして、ようやく認知度があがります。

あれもこれもやりたくなりますが、たくさんを追い求めることは、1つの太い柱を細くするだけで、ヘタすると何でも屋になってしまう可能性があります。

私も途中、裏で色々と違うことをやってみようとしましたが、片手間でできるものなどありませんでした。

細い柱を3本持つより、太い柱をさらに頑丈にすることに力と時間を注ぐ方がいいと痛感しました。

これまで、スタエフの皆さんが私を信頼して活用してくださったことで、私の柱は日々強く、太くなりました。

これからも皆さんのサポートが必要です。

一緒に夢を追い続け、一緒に成長し、一緒に成功を手繰り寄せましょう。

そして、特に感謝を伝えたいのが、初めて私にKindle出版サポートのご依頼をくださった「安子はん」をはじめ、これまでサポートをさせていただいた方々に対して、さらなるアフターサポートの強化を約束します。

この旅は私一人のものではなく、皆さんと共に創り上げるものです。

あなたがそこにいてくれるからこそ、私の柱は強く、太く、輝きを放つことができます。

あなたも、柱を太くしてみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

安子はんのチャンネル

「コンサル業1年目で専門家としてポジションが欲しければKindle出版とstand.fmをやるのが最短ルート」

時間管理を見直しSNSを整えKindle出版してビジネスへの導線を確立したい方は
#サクラのKindle出版フルサポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?