見出し画像

自己紹介(初投稿)

はじめまして。鮫山鷹海と申します。
40代の中年ゲーム開発者です。某大手ゲームメーカーで開発歴は約20年。趣味もゲームで、30年以上あれこれ楽しんでいます。

人生約半分の折り返しとして何かを始めたいなと思い、noteを始めました。
ゲーム関係のことなどいろいろ書いて、どこかの誰かとつながれたり、お役立てたら幸いです。

  • ゲーム開発のこと。

  • ゲームと〇〇に関して思うこと。

  • その他の趣味やイベントや人生のできごと。

個人発信なので開発内容に関する詳しいことは書けませんが、世の中に面白いゲームが沢山生まれて欲しいと思っているので、自分なりにゲームのアレコレをお伝えできたらなと思っています。

宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?