見出し画像

※ラブドールの死骸はスタッフが排水溝に流しました。


ダークモードにしてください。

_______________



しんでください、おねがいだから
2:56 . 2024/05/04

君が見てくれなかった自撮りの行先を考えるので精一杯だし
3:00 . 2024/05/04

私を支配したいの?それとも殺したいの?
3:02 . 2024/05/04


どうせ終わっちゃうなら最後に叩いて、殴ってほしい、私がかわいそうになれるから。大切にされなくても大切にしてしまう私は充分かわいそうだったけれど、もっと、そう、本物がほしかった。
微熱の時に見た夢、おぼえてる?確かに私たちは生ぬるい地獄を咀嚼しあったよね。君は、私がくすりを飲み続けることを止めなかった。君の手、私の涙を掬うその手で私以外の人を触れたなら、君の手首を切り落とす。かも。


ころして、ください
16:44 . 2024/05/05

君には到底言えないけどさ、
私だけで        

気が付かなければよかった。死にたい時にしか文章を綴れないってこと、ラブドールの死骸を抱きしめても物足りないこと、桜の季節は瞬きをしたら終わってしまうこと。傷つけられてしまった分の涙を流していたら枯れ果ててしまう。自分さえよければなんでもよくて、許しを乞う君の姿をみていられなかった。情けなくて、ダサくて、ばかみたい。ばか、ばかだよね、そう、君はこうすることでしか私に許してもらえないから、ばかだよ。愚かだな。眠らずに君からの電話を待った2年間の秋、君はあの時、何してた?猜疑心で嘔吐寸前、

私が君にされたことをしてしまったら、殺してほしい。傷つくたび増えていくのは、部屋の隅に溜まる埃と使用済みのピアッサー。先生は、変わってしまった私をみて、どう思う?昨日開けた軟骨のビアスがずきずきする。心の痛みと共に膿んでいるよぐちゅぐちゅで複雑だな

依存と好意の境界線を見極めなくては心の蟠りは一生解けないし、もうそろそろいい歳なんだから自分のことも周囲のことも含めて俯瞰的に見なくてはならない。好きの気持ちだけでどうにかなるのは未成年までで、自分のことは自分で護らなくてはならない年齢に達した今、本当にその考えで正解なのかを見つめ直すべき時なのかもしれない。営業時間中に病院へ電話ができるほどの元気はない。メンクリの待合室は陽が射してもさむい。


次会ったらもっとたのしいことしよって約束はお互いに心の中で結んだ。言わなくてもわかるのは、一緒に生きてきたから。あなたはわたしの一部
4:33 . 2024/05/08

体に染み付いたあなたの香りも、手首に残る傷跡も、憎悪も、ぜんぶ排水溝に流した。あなたがいい夢を見られますように。お風呂は嫌い。お願い、洗い流して、思い出も履歴も。厚い耳たぶに逆さまつ毛。あー全部愛しているよ愛しているよ愛しているよ愛しているよ本当に苦しいな苦しい苦しい好きで苦しい、追い詰められると死にたくなる、だから1日はどう頑張っても24時間じゃ足りない

もっと、もっと深く、君の内部、臓器よりも奥、もっと、奥底まで手が届いたら、よかったのにな

お部屋を暗くしたら、早く眠りにつこう。
私だけはどこにもいかないから


どうして世の人間共は人一人も好きでい続けることが出来ないんだろうね?私、カレーが好きならずっとカレーを食べていたいよ、だって好きだから。カレーも私のこと、好きだよね?
23:51 . 2024/05/09

_______________

ダークモードをオフにしてください。
人生ライトモード 🆗



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?