見出し画像

なんでだろう

なんでだろうと考える癖をつけたい。

うれしかったのはなんでだろう。

悲しかったのはなんでだろう。

投稿が止まったのはなんでだろう。

そうやって自分の感情にもなんでだろうって問いかけて自分のことをもっと知っていけたらいいなって。

私は本当に何がしたいんだろう。

自分で自分が分からなくなっている気がする。

まだ明確に自分のやりたいことを表現できない。

もっと時間を有効に使いたいし、もっと勉強したいことがいっぱいあるのに。

うまく生きれていない気がするんだよね。知らんけど。

そういえば少し無理をしてノートパソコンを買ったんだ。

これから必要になってくるだろうし、欲しかった。

そのノートパソコンでこの記事を書いてみているんだけど、無駄な改行がされている気がしてならない。

後でスマホで見るのが少し楽しみでもある。いや、別に楽しみということでもない。

ということで何の内容もないこの記事。

キーボードで打つのが楽しいだけで、ほんと内容のない記事。

思ってることをもっと表現できたら楽しいだろうな。

みんな何してるのかな。会いたい人がいるな。もっと自分に素直になれたらいいな。

何書いてるんだろうな。

ということでなんだか疲れたので寝ようと思います。

毎日に感謝しながら生きていかなきゃいけない日々に慣れてきて感謝が薄れてきたかもしれない。

明日はどんな一日にしようか。

どうにでもできる。

もっと気楽に生きていいんだ。

明日もぼちぼち頑張ろう。いっぱい笑える一日にしたいな。

今日の記事はPCからの投稿ということで、写真がないからみんなのフォトギャラリーから拝借します。

なんか、なんとなく今の気分を表しているようなこのお写真を使わせていただきます。

素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?