見出し画像

【マンガ飯・料理】史上最強のミートボール!漫画『めしバカ』の「オーロラミートボール」を作ってみた!


【引用】 めしバカ 第2話 オーロラミートボール

この料理が出てくる話は引き継ぎの為、取引先のスーパーに出掛けます。

そしてそこで理不尽なやり取りをして
またまたストレスを溜めてしまいます。

そこで自宅に帰りに
この「オーロラミートボール」を作って食べます。

その後⋯

是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

いや。

めちゃくちゃうみゃい!!

この表現がよく出てきます。

コショウがかかっているから少し大人のミートボールになってます。

でも基本の味が甘いのでほんのりピリ辛程度ですよ。

また作りたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeに動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回は引き続き同じ漫画の『めしバカ』から作りたいと思います。

美味そうなカップ焼きそばをアレンジしています。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?