見出し画像

絵を描き続ける

画像1

・9月が終わろうとしている、、、
ついこないだまで夏だ~みたいな事を言ってた気がするのに、、、

・5月くらいから数日に1枚のペースでイラストをアップするようになった。
描く度に発見と成長を感じられて楽しくなってもっと描く。みたいな。
自分のモチベーションが上がってくれてうれしい限りだ。

・自分は努力が苦手なので「毎日絵を描く!!」みたいなのができない。良くて数日に1枚、しかも背景なしとか。素体とかの勉強をした方がいいんだろうけどなぁ。。。。

・絵の投稿頻度があがったのに関連があるのかどうかはわからないが
自分でもなんとなく、、、一ミリくらいは上手くなった・・?気がする。

・いやわかんね~~~~~~~~~気のせいかもしんね~~~~~~~~

・ちゃんと勉強して練習してる人すごいよ、、、、

・もっと質を上げていきたいですね。せめて。

・あとコミティア134に申し込みました。ぜひ遊びに来てください。

よろしければサポートお願いできますと幸いです。