見出し画像

・やっぱ絵描きだし絵の話をしないわけにはいかないですよね。

・多分描き始めたのは幼稚園とか小学校低学年くらい。
よくいる「クラスで自由帳に絵ばっか描いてる奴」でした。
ポケモン描いてましたね。
ディグダとマルマイン。彼らは絵心のない自分に優しかった。

・「イラスト的な絵はそこそこだけど美術の絵はイマイチ」
的な奴だった為、しばらくデッサンは苦手でした
後にデッサンも美術も好きになったけど。

・学生の時は2ch(当時)のお絵描きスレで描いたり
hitokakuをあほみたいに模写していたけど全然上達しませんでした。
多分なんも考えずに描いてたからだと思う。

・んで、なんやかんやあっていまだに絵を描いてます。

・ここまで続いてるのはやっぱり楽しいからなんだろうなと思いますね。
特に最近は描けば描くほど色んな発見とか上達への道が見えるようになって
「反復するって大事なんだな...」って実感してまふ。

・太眉ちゃんというオリジナルキャラを描いてます。
トップに表示されてる子です。かわいいでしょ。
・もっと上手くなりたいし色々描きたい欲があるので
これからも頑張りたいと思います。


よろしければサポートお願いできますと幸いです。