見出し画像

綺麗で痛い feat. 邑玲

ソニーミュージックと株式会社wwwaapの共同プロジェクト「ヨムオト」で楽曲を提供させて頂きました。「ヨムオト」とはSNSで話題となった漫画作品を題材とし、ソニーミュージックの新人開発セクションであるSDグループ育成中のアーティストがオリジナル楽曲を書き下ろし。原作の漫画を活用したミュージックビデオ(MV)とともに配信を行うプロジェクトです。今回はヨシカズ先生の話題作「顔に泥を塗る」の素敵な作品に曲を付けさせて頂きました。この作品は同棲中の彼氏に束縛されながらも本当の自分をメイクを通して探し求める主人公、美紅の人生再起ストーリです。展開がとても面白く、自分も読み進めるうちに世界観にのめり込んでしまいました。

今回の曲は、ニト。のボカロ曲とは違い、かなりJ-POP寄りになっています。主人公、美紅の心情の起伏をミュージカルのように描いてみました。

ボーカルは邑玲さんに歌って頂きました。邑玲さんはシンガーソングライターで「ヨムオト」にも楽曲を提供しているアーテストになります。主人公の切なる胸の内を切なく力強い声で表現してくださいました。とても素晴らしいMVに仕上がっていますので是非、ご覧になってください。

「綺麗で痛い feat. 邑玲」は配信も行っております。こちらも覗いて見て下さい。👇👇👇


ヨシカズ「顔に泥を塗る」

今回コラボさせて頂いたヨシカズ先生の「顔に泥を塗る」第三巻が全国書店にて発売中です。WEBゼノン編集部、コミックシーモアにて連載中となりますので興味のある方は是非、チェックしてください。お薦めです。!!!

音で読む物語「ヨムオト」

「ヨムオト」に興味がある方はこちらの記事からどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?