見出し画像

「MoonWalker」yama

yamaさんの新曲「MoonWalker」に作詞・作曲で参加させて頂きました。「世間の評価は気にせず、好きなものを貫く」そんなレファレンスの元に作り上げた楽曲になります。今の僕にも重なるところが多々ありまして、すぐにイメージが浮かび上がってきました。そして出来上がった楽曲をyamaさん、宮田レフティーリョウさんが細かなところまで練り上げて「MoonWalker」は完成しています。MV&イラストはともわかさんです。もうチェックして頂けたでしょうか?とても素晴らしいMVになっておりますので是非見て下さい。


dアニメストア

「MoonWalker」はdアニメストア 新CMタイアップソングとなっております。「好きに全振ろう」がテーマに配信中です。dアニメストアは国内最大級のアニメ配信サービスですので興味のある方は是非チェックして見て下さい。


チームで作品を仕上げる

出来上がりの作品を頂いた時、鳥肌が立ちました。yamaさんの歌声はもちろんですが、宮田さんのアレンジの素晴らしさに感動を覚えました。僕はボーカロイドを使って曲だけでなく、イラスト&MVも作成しております。
それが完成度を上げる一つの方法だと考えておりましたが、ストリングスやブラスセッションが生の音に変わるだけでも曲自体に生命力が宿るのを見せて頂いた時に、一人では限界があると悟らされました。そこにはそれぞれに魂を込めて作品を作る奏者がいて、その経験値はとても一人でカバーできるものではないことを実感させられました。まさにチームで作品を作る事。これがプロの世界なんだと…..人のつながりを大切にすることは何よりも重要なんだろうと思います。今回のプロジェクトに携わったすべての方々に感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?