見出し画像

僕の毎朝のルーティーン

皆は朝のルーティーンをやってる?またやってるならどんなルーティーン?気になるな。

中には何にもやってない、ルーティーンなんてないという人達もいるだろう。

でも大丈夫。僕も怠け者だから気持ちは分かる。

僕と同じナマケモノな人にほど僕のルーティーンをオススメしたい。何故なら『5秒も掛からない』から。

僕が朝にやってる事は"1つ"だけ。

朝起きたら『今日はどんないい事が待ってるんだろう』と思う事。

これだけ。ね、簡単でしょ。

これって意味あるの?って思ったそこのあなたに朗報です。

これをすると、頭がスッキリしている朝に行うから、1日覚えている。(忘れる日もある😅)
そうする事で1日中ポジティブな出来事や言葉に自分の脳内が強くフォーカスしてくれる為、前向きになれる最高の一日を過ごすことができるよ。(もちろんあくまで僕個人の意見です。)

でもこんな簡単ならやらない理由ないよね。意識高いあなたなら明日からできるはず。

ぜひやってみてね!


余談だが、僕は生粋のナマケモノだ。

直近の話だと、僕は毎日1つはお菓子を食べるのだが、自分の部屋で食べたお菓子のゴミが3個もあった。

そう、3日間も捨ててなかったのだ。めっちゃ近くのゴミ箱に行くのさえ面倒臭い時がある。さすがにヤバいけど笑

そんな僕のプロフには『note投稿週1ペースを目標にしています。』って書いてあるけど、

もう5日間も毎日投稿してるよ、自分にビックリだわ!笑

やり始めたらこっちのもんだね。そんな僕の直近の考え方はこれだ。

リアル"10秒"もしないで読み切れるから、ぜひこっちの記事も見ていってね!

https://note.com/2002_3156/n/n0f2539b8913d


ご清聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?