見出し画像

【初投稿!!】稲川商店店主です🙌

初めまして、稲川商店店主です☺️
1部の方からは稲川店長と呼んで頂けてます✨️


この度様子のおかしな素晴らしい友人より、
noteというサービスを勧めて頂きましたので
始めてみたいと思います✨️

さて、まずは何を書こうという事で……

無難に自己紹介をさせて頂けたらと思います🙇‍♀️



稲川商店とは……

子供の頃から物作りが好きだった店主稲川。

高校生の頃にPSPの改造を覚え、
そこからエスカレート、どんどん色々な物を
分解してはニコイチ、ジャンクを漁る毎日。

今ではiPhone、iPadを初めとする電子機器の
ジャンクをリペアしフリマアプリ等で販売する
ようにまでなりましたw
※全てあくまでも趣味の範囲です

iPhone 12pro分解の様子

フリマアプリで「稲川商店」を見かけた際は
私で御座います🙇‍♀️

変なウサギがトレードマークですw


何故"稲川商店"なの?

とあるコミュニティアプリで、怪談を話す人
として活動してた時期があったんですよ。
※尚全然怖くないと皆に言われてましたw

その頃のハンネームが稲川淳二に因んで
稲川淳三でしたw

そこから、メルカリで名前を決める時に
稲川商店でいいや、となりました😇
至って単純!w


稲川商店って何が売ってるの?

スマホを中心としたガジェット類が
大半になります😆

販売商品の1例(iPhone1台もないやんけ!)

たまにはカードショップのストレージコーナーを
漁ったりして、デッキを組んで販売したりも
してます‼️(主にデュエルマスターズ)


また、後日別途記事を投稿予定ですが、
スマホの修理なんかも受付対応したり
しています🎶


長くなりましたが、私の趣味?お店ごっこ?の
紹介をこれにて終わりとさせて頂きます😆

またスマホの再生記や製作記を載せて
いきますので、良かったら見てやって下さると
励みになります🥺‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?