【動画】ドンバスの外国人戦士 - RTドキュメンタリー (2022)=民間人を守り、非ナチ化遂行

【動画50:46】ドンバスの外国人戦士 - RTドキュメンタリー (2022)

https://rumble.com/v3gs2mp-foreign-fighters-of-donbass-rt-documentary-2022.html

【動画】解説からの引用(機械翻訳)。

『  「ウクライナのナショナリストは地元の人々を気にしない。彼らは人間の盾のように、彼らを非常にひどく扱います。彼らは食べ物や水なしで彼らをそこに残した。これらは、スパルタクというコードネームを持つイタリア人ボランティアの言葉です。彼はウクライナ軍の侵略から民間人を守るためにドンバスに来た。
-
多くの国の外国人は、セルビア、メキシコ、コロンビア、アメリカなど、地元住民を助けることに決めました。ボランティアは、この地域の状況について西側を非難します。彼らはドンバスを自分たちの家とみなし、その住民を賞賛している。「うわー、爆弾が落ちています。今朝聞こえましたよね?それでも、人生を続けるために、あなたはヒーローです」とアメリカのボランティア、ザック・ノヴァクは言います。
-
人々を守るために毎日命を危険にさらしている人々の物語を見てください。#rtdocfilms
-
🔥また、見てくださ
ドンバスの外国人戦士
アメリカからのボランティア  』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?