見出し画像

推し活💚💜❤️💛

私、近畿に住んでいるのですが
先日、推し活のために有明アリーナまで行ってまいりました🙌

有明アリーナ


浦島坂田船ハロウィンパーティーLIVE🎃

そうなのです。推しは浦島坂田船!
娘も好きで、いつも一緒に行ってます♡

10/20の夜行バスに乗り、東京へ🚌🌙
21日のLIVEが終わって、また夜行バスで帰ってきました🏠
宿代もケチる貧乏遠征w

いやー、良かった♡

本当はね、LIVEも全通とかしてみたいのよ。
でもね、一応主婦であり、母であり、妻である。
遠慮しつつ推し活しております。

それでも、毎月のように行くLIVE♪♪
何も言わない旦那さんには、感謝しかないわ。

今回の遠征も勝手に決めて、ギリギリに報告😂  ごめん。

だって、好きなんだもの。
元気の源だしね。

そんなこんなで、浦島坂田船を好きになった時には、娘は中学生で。
あら、来年はもう成人式?

ふふ♡
これからも好きは止まらない!

LIVEの時は、友達にコンセプトに合ったピアス作ってもらうの♡


アラフィフの浦島坂田船crewの方、いませんか〜??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?