画像1

【朗読】STATION

ハナウタナベ×cofumi
00:00 | 00:00
cofumiさんの短編「『STATION』ーAIアート✖️超短編」を
朗読させていただきました。
https://note.com/hanausagi3/n/n28eec46fa3a4?scrollpos=comment%3Ffrom%3Dnotice

懐かしい気がしてあったかくて切ないのに居心地がいい感じ。
短いぶん、いろんな想像ができて楽しかったです。

相変わらずわたしはcofumiさんの奴隷だなあ。
奴隷の話↓
https://note.com/1102a/n/n135bbb46d62e


ここから雑談です。
なんとなく作ってみて、二階堂のCMを思い出したりしました。
わたし精神状態的に、大分むぎ焼酎二階堂のCMが観れない時あります。
あれ見るとなんだかセンチメンタルに殺されそうな気がすることありませんか。
とても綺麗で大好きなCMなんだけど、なんか、知らないうちにあまりに大切なものを失ってきたことを思い出させられるような‥かつての幼い自分がやってきて「なんで忘れちゃったの?」って涙目で言われてる気がして。でも「なにを?」って聞き返したらもう2度と会いにもきてくれない気がしてなにも言えないみたいな。
あ〜しんど尊〜
しかしあんな切ない状態で焼酎なんか飲んでしまって大丈夫なんだろうか。わたしは飲めないのでアウトオブ蚊帳の意見ですが‥喪失感を埋めるように飲む気がして、アル中まっしぐらな気がしてなりませぬ。
全人類を代表していうけど、飲みすぎ注意やで。ほどよくね。

センチメンタルはジャーニーくらいがちょうどいいのよ。
伊代はまだ16なんだぞ!!!


ご視聴、ありがとうございました。

————————————————
この短編の着想元がこちら
あずみのさんの素敵企画「AIアートイベント★開催します」
https://note.com/lectin/n/n6621e3e4938e
上記ページ内にあげてらっしゃるAIアートから着想を得てに、cofumiさんが執筆されたのが今回の素敵短編です。
※この記事のアイコン画像は上記ページからお借りいただきました。
————————————————

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?