見出し画像

ビザスクは結局プラ転かい!

決算に期待して買っていたものの、決算の見た目が悪く(?)、PTS市場で売られていて、決算翌日の東証市場でもかなり売り込まれたビザスクですが、結局前日比プラス(プラ転)で終了しました。

決算前にも資料は読み込んでいたし、決算後の資料も読み込んだ上でそこまで売り込まれる理由はないのに、すごい下落するものだなと思っていました。だからPTSで買い増したわけですが。

とはいえ、大量に買い増すまでの自信はありませんでした。Yahooファイナンスの掲示板なども見ていましたが、やはり他の人の言うことはあまり信用できないですね。

自分の分析や判断を信じること、他の人のいうことに流されないことがとても大切だと再認識した、今回のビザスク決算でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?