見出し画像

年始最初の大型商品の購入検討中

今回は、買い物の話です。

年始早々すみません。

いきなり散財してしまいそうです。

それは、2点あります。

1.モニター
LG エルゴノミクス スタンド モニター ディスプレイ 32UN880-B 31.5インチ

欲しいですね。というより購入します。(多分)
今年は、なぜか、こういう良い商品の購入に目覚めております。と言うよりも商品もある程度揃っている中で、更に快適に作業するための対応として検討しております。
現状のEIZOモニターも気に入っておりますが、24インチな点とFLHDな点がどうしても気になっております。ただ、EIZOモニターのペーパーモードはたまりません。デュアルモニターにしようかと思わせるくらいです。私の場合、デュアルモニターにする程困っておりません。だだ、少し考えていることは、こちらのEIZOモニターを縦置き、こちらのLGモニターをメインに据え置くことはありかもしれません。金銭的には、無です。(笑)

Amazon

楽天市場


2.ノンフライヤー
COSORI CP137-AF

フライは、我が家でも割と使用するため、購入を検討中です。
ヘルシーで、食事のクオリティーが上がりそうです。そして何より、時短になります。簡単で、私でも使用できそうです。そして、メンテナンスも簡単そうです。
我が家では、設置場所の絡みから、どうしても前面そいう差ができる商品の選定しかできません。色も本当は、ブラックが良いのですが、どこを探してもありませんでした。注文する際は、ダメもとでコメントしてブラックを依頼してみるつもりです。
1万円どの程度メリットがあるかです。


今回、年明け早々、購入を検討している商品のご紹介でした。

休みの期間ですと、色々購入を考えてしまうため、ダメですね。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?