見出し画像

2022年まとめ(下)

ツイッターにあげたマンガのまとめです。8月~12月。

クリームチーズくるみパンいちばんうまい!


↑他にも思いついたらシリーズにしようと思ってたけど以降なにも思いつかなかった


↑店名はフィクションですが池袋です


↑このころ突然思い立って秋に基本情報技術者取ろうと勉強してた(受かりました)
↑今年の春の応用情報も受かったよ!(自慢)


↑このときのわらび粉がまだ残ってるんだった


↑これキュウリの塩もみだったかも

ここから下はセリフが縦書き、右上のコマから読む形式になります。
「ツイッターが横書きなんだからマンガも横書きにすべき」という謎のこだわりがあったのですが、みんな縦書きだし急にどうでもよくなったんだと思います。

↑実話です

もしよければサポート(投げ銭)お願いします。気持ちにゆとりができます。