4月13日推奨馬

今日、明日と京都出張。超簡易版です。

阪神5 ◎ペプチドセーヌ
この馬はとにかく跳びがきれいな馬で、叶うなら東京の良馬場で走らせてあげたいなあと思う馬。前走の道悪はノーカウント。新馬戦のパフォーマンスは目を引くものがあり、阪神良馬場なら同条件で文句なし、前走よりパフォーマンスを絶対に上げますので今回推定3-4番人気なら単勝から。

阪神6 ◎ジューンブレア
新馬戦を勝った時は芝馬だと思いましたが、前走の走りを見ているとダートを試してほしいなあと思う走り。気性的にも短縮は歓迎で、ここ二戦はノーカウントでok。ダートがハマれば頭もあると思ってます。

以上です。アーリントンカップはディスペランツァ、ジュンバンケットの一騎打ちだと思ってます。 
ではまた日曜に会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?