見出し画像

ヴィクトリアマイルの最終見解(NHKマイルカップは3連複6点で的中!)

今週のG1の最終見解記事です。

5月11日の平場のレースはこちらの予想記事をご覧ください。

5月12日の平場のレースは出張につき、お休みとなります。

さいてヴィクトリアマイルの最終見解です。
中間見解はこちらの記事を参照ください。

さて、穴馬1番手のドゥアイズですが枠順が考えうる一番悪い枠に入ってしまいました。もし内枠を引けていれば3連複1点で勝負しようかなと思っていましたが、ちょっと変更が必要です。ただ、逆に前に行くしかなくなったと思いますので、消すとまではしません。それくらい今回は2頭以外のメンバーレベルは低いと思っています。

<買い目>
ミニマムプラン
ワイド ⑮ー⑥⑩ 2点

追加プラン
3連複(2頭軸)
⑥ー⑩ー⑮、③、②、① 4点

まずは穴候補1番手のドゥアイズから2強へのワイド。どちらかが崩れてもよいようにワイドにします。今現在のオッズで、20倍くらいつきますのでそれだけでも充分です。

3連複は3点相手を追加しました。
やはり中間記事に書いたように前に行く馬が残る年である方に賭けたいと思っていて、最終追い入りが素晴らしい③スタニングローズを追加、また1分32秒台の時計もあり、内枠も有利だと思う②フィアスプライド、最後のライラックは単純に私が好きだからずっと買っているというだけの好き好き馬券なので意味不明と思う方は是非無視してください。

兎にも角にも先週ディスペランツァ買ってた人からするとひどい騎乗にしか見えなかったであろう鮫島騎手が積極的な競馬をしてくれることを祈るのみです。

グッドラック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?