見出し画像

standfm ゲスト回❣️小顔22ボルティの清水野かおりさんです^ ^

standFM 更新しました^ ^

顔の骨格に悩んでいる方など、
ちょっと覗いてみてください^ ^

私の個性心理学の同期です^ ^
とっても初々しくて可愛らしいです^ ^

なのに、ビシッとするところは、してる感じで^ ^

だけど、私と彼女では、
SUNチーム過ぎで(⌒▽⌒)

擬音が多めでキャイキャイお話ししています^ ^

この後、また少しお話ししてたのですが、

私のことをすっごく褒めてくださり、

その嬉しい褒め言葉を、

いちにち10回繰り返して自分に聞かせよう、と思ったのでした^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?