見出し画像

今日は節日です^ ^

今日は節日。
運気が宝石のみなさん、
年浪費、月焦燥、お楽しみさまでした^ ^

デリゾウな私は元々とても焦るので、
焦燥というと、深呼吸する回数が増えます(⌒▽⌒)
なんのかんの理由をつけて、
深呼吸しながら、〇〇だから(or だけど)
大丈夫大丈夫、
と、自分を落ち着かせる材料にしていました。

おかげさまでなんとか無事に切り抜けたかな^ ^

とはいえ、頭の中ではずっと、
一発逆転!一発逆転!と唱えてしまうくらいには、
SUNカラー出してましたね(⌒▽⌒)

このひと月で、なんとなく運気現してたかな、というトピックは、

・オデコにコブ
を筆頭に、
・ベンツがハザード出さずにバックしてきて私の車にドカン!
が、すごく珍しいことでした。
びっくりしたけど、私の精神的な反応を客観的に分析できてそれは収穫だった。
いずれ文章にしようかな。
あとは、
・私なりの心象風景を文章にすることにしたこと。
これは自分で書いててかなりやばい(⌒▽⌒)
自分を守るために有料にしてあります(⌒▽⌒)
いっそ、創作として文章の作品にしてしまおうか。
その方が良いかもね^ ^

そして一番の感謝は、
・私のstandFMに、ゲストをたくさんお呼びできたこと💓

みなさんご協力ありがとうございました❣️

いらしていただくみなさん、
私の自慢の出会えた方々です^ ^

まだまだまだまだ自慢したい方々がたくさんいらっしゃるので、
私からの突撃のお誘いをお楽しみに💓

それではみなさん、
新しい運気も楽しんでください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?