見出し画像

stand fm更新しました

朝、のんびりした一日になるかな〜と思っていたら、これがびっくり、次から次へとやることいっぱいで、のんびりとは程遠い一日を過ごしました(⌒▽⌒)

あと、泥だらけの心だと、褒め言葉もお蔵入りですよね、というお話しをしました^ ^

良かったらどうぞ^ ^


******************

ところで。

今日は、一年の内で1番、太陽から遠いところを移動していたようです。

嵐の風が強い一日の終わり、

まだまだ残っている日に向かって、

外国の龍…ドラゴンが挑んでいましたが、その後融合して膿みを出していました。

↑というのが私の心象風景です。

大丈夫かな私(⌒▽⌒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?