見出し画像

真夜中4時に赤く染まった右手の親指

午前4時、こんばんはの人も、おはようございますの人もいそうな時間。いつもの私なら「こんばんは」だけど、今日はおはようございますです。つまり起床したわけです。

昨日は充実した1日を過ごしまして、あと数日感の寝不足がたたりまして、21時に寝たの。そしたら、7時間後の午前4時にスッと起きました。「ああ、やっぱり睡眠好きやな」と心地よく目覚めて、でもまだ頭は起きてなくて。

とりあえずトイレ。

スマホ持ち込みまして気になるYouTubeを見た。私の最近のYouTubeは「Mrs.GREEN APPLE」と「SEO関連を発信するマーケティング会社」がおすすめ欄に並んでおります。プライベートとワークが入り混じるわけです。

寝起きなのになぜか「ワーク側」の動画をみたんですよ「最新のSEO動向まとめ」的なチャンネルね。サムネが目の入っちゃって「明日やろうは馬鹿野郎」精神で生きてるもんだからさ、今見なきゃいつやるの?と問いかける私が心に住んでいて、うるさいんですよ。

動画見ながらトイレから出て、ぼーっと部屋に戻る。歩きスマホしながら。そしたら

がぢゃーーーーーんっっ


私はベッドだと思って座り込んだんだけど、まさかのそこにはベッドがない。代わりにサイドテーブルがあってテーブルにダイブしてました。え、めっちゃ痛い。角で親指をガリっとやってしまったわけです。

寝ぼけすぎ(笑)さすがに起きたわ。

でももう少し寝たいから、ヤクルト1000飲んで寝ます。

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟