見出し画像

競馬で勝つための秘訣㊗️

どうも馬街道です❣️

最近は馬券購入される方が上手くなっていて、穴馬になるはずの馬が人気してしまう🤔という現象が見受けられます🤔

そこで自分の勝つ秘訣は、ギリギリまでオッズを見る👀そしてオッズによって購入馬券を決める。

⬆️これはかなり大事(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

例えば、僕の推奨馬券でいうと馬連だけで

①   馬連流し   ◎-○▲☆
②   馬連フォーメーション◎○-◎○▲☆
③   馬連BOX   ◎○▲☆

この3種類を出してる訳だが、これを全て買う必要はない‼️

例えば  オッズがこうだった場合
◎   1.6
○   2.8
▲    7.2
☆   15.8
△    5.5
注    24.6

この場合は、⬆️の①②③の、どの馬連の買い方を選ぶのか❓
これを考えて欲しい。

僕の正解は、馬連は買わない‼️

この場合で馬連を買うとすればハズレ止めに
◎を馬券から外して、○▲☆△この4頭BOXで軽く購入がベスト‼️そして◎からの馬単、3連単を選ぶのが基本だ‼️トリガミや、マイナスになりそうな馬券を買うくらいならやらない方が良い。リスクしかないからな( ̄▽ ̄;)。

もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)