見出し画像

4/29(月)🦄高知ファイナル‪☠‬‪11R☠

おはよう☀️☀️どーも馬街道です。

最後の高知ファイナルはごめんなさい🙏
1頭も入らなかった:;(∩´﹏`∩);:

1頭もいなかったのは予想展開ミス。外して申し訳が、展開がハマれば的中してたって事なんだよな。

50%血統で予想しています。他はレース会場、馬場状況、レースデータ、騎手、斤量、レース展開(ペース、位置取り)、枠順、馬のバイオリズム、騎手の心境などを元に予想し、独自の指数で
◎○▲☆△注 を決めています☝️

いつも購入されて勝ってる方はオッズを見て、
1番人気が3点台以上ならBOX買いしてるらしいですね(*^^*)上手い( ゚д゚)ンマッ!

有料にした全レース的中を目指して今後も取り組んで行きますのでどうぞ、よろしくお願いします🙏

それでは行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪

推奨馬
高知ファイナル‪🧡‬‪11R☠

推奨馬券は   

馬連、馬単流し各3点
◎-○▲☆

馬連4頭BOX 6点
◎○▲☆

馬単6点
◎○-◎○▲☆

(予算のある方はどうぞ)
3連複 & 3連単
◎○-◎○▲☆-◎○▲☆△注

3連単マルチ & 3連複2頭軸 流し
◎-○-▲☆△注


高知ファイナル🍀11R🍒

◎   7番    リワードセタレン
○   5番    サンディレクション
▲   8番    カズマッカレン
☆  3番    インディナート
△   9番    セントクリーガー
注  2番    ノイアーターク



これで勝負( ˙▿˙ )☝行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪


もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)