何もない日

こんにちは。

早起きは三文の徳だと信じて10時に寝て5時に起きました。結構ありありです。

私は読書がここ2〜3ヶ月の間に好きになりました。あまり読まないタイプでしたが読んでみると面白くて1ヶ月に4冊の遅いペースですが楽しくて続けることができています。

私は本は図書館で借りに行きます。けして大きい図書館ではないので本の数も限られています。そのためその図書館から県の図書館に依頼して本をお取り寄せすることがあったんです。やっぱり使いやすいなと。

大体の本は県の図書館に置いてあるので頼めば届くしその上図書館なんで無料なんです。本当にありがたいですね。

最近の休日は本を読んで借りることに集中しています。みなさんも明日からの土日の計画を立ててみればどうでしょうか。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?