見出し画像

ルーマニア医学部留学は、ハンガリーやチェコとは大きく異なっています(2)

9 つの大学医学部に英語で学べるコースがあります。高校の成績と英語力に見合う選択ができます。
日本人にはまだよく知られていませんが、ハンガリーの5 倍くらいの学生が世界中から来ている医学留学生受け入れ大国です。
また、MSA のサポートににより合格者・入学者のいる医学部はWFME の認定を受けています
3つの大学にはフランス語のコースもありますので、フランス語圏の学生も多いです。私どものサポートで、フランス語コースに入学された方もいます。また、ドイツのキャンパスで学べるコースもあります。

年齢制限ははありません
社会人の方、大卒の方でも出願可能です。私どものサポートで、60才を超えて合格入学された方(2022年度)もいます。
以上のとおり、医学部留学の好条件がルーマニアに揃っています。 もしあなたが、或いはお子様が医者になりたいなら道が目の前にあるということに気付きませんか?強い精神力と大きな覚悟を持って、プレッシャーに負けずに前へ進んでください。

https://www.medstudentabroad.com/book-online-guidance-session-romania-medical-university

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?